トランテックでは煩雑なインフラ保守管理業務を抱えるお客様の負担を代行致します。
企業が抱える業務インフラは年々多様化が進み、ハード群の管理に膨大なコストと時間を要する環境になりつつあります。
それに伴い、それらを管理、運営するシステム担当者の労務は日々過酷さを極めています。
トランテックでは運用中の機器に不具合が生じた際、24時間365日体制で迅速に現地オンサイト対応を実施し、お客様システムの早期復旧を実現致します。
トランテックだから実現出来る、
保守部品配送 > 現地作業 > 障害機器回収 までのワンストップサービス
保守部品、代替機の管理にはじまり、障害発生時の現地部品配送、現地障害復旧作業、障害機器の回収まで、全て当社にお任せいただけるのが、運送事業を展開するトランテックの強みです。
通常、障害発生時におけるフェーズは、各対応会社毎への連絡、各作業員の手配調整等多岐に渡り、障害復旧まで膨大な時間と費用を要しています。
トランテックの提案する保守代行サービスは障害復旧における全工程を1社化する事で、復旧までにかかる費用や時間の大幅な削減を実現致します。
運用例
稼動事例
- PC、プリンタ、通信機器等の企業内OA機器の保守、管理業務
- コンビニエンスストア、ショッピングモール等で稼動中の
ATM機の保守業務 - 大手外食チェーン等で稼働中のPOSレジ及び店内関係機器類の
保守業務 - 家電量販店等で稼働中の写真印刷機の保守業務 etc
同業他社様からのアウトソーシング
トランテックでは既に顧客を管理されている同業他社様からのご依頼も承っております。
「別案件で手一杯で人手が足りない」「管理運用は弊社で行うので、現地作業だけをアウトソーシングしたい」などお困りの際はお気軽にご相談下さい。
関東を中心に甲信越地方までを即日カバー
トランテックでは運送事業を展開する強みを最大限に生かし関東甲信越地域の即日対応を実現致します。
とりわけ一都三県においては、お客様のご要望に応じ駆けつけ到着時間の設定も可能です。
※一部離島を除く
24時間365日即時対応のサービスで、お客様の突然のトラブルに万全の体制で答えます。